エム・ぎゃら

南アルプスの紅葉

10月22日(土) 南アルプス 栗沢山を歩いてきました

c0324191_21231657.jpg



c0324191_21245605.jpg



c0324191_21265174.jpg



c0324191_21272433.jpg



c0324191_21275308.jpg



c0324191_21283582.jpg



c0324191_21290660.jpg



c0324191_21293356.jpg

ギリギリのタイミングで南アルプスの紅葉を見ることが出来ました


[PR]

by m-p-g | 2016-10-25 21:34 | 山歩き | Comments(2)
Commented by みちほ at 2016-10-31 10:10 x
いつも読み逃げざんす(笑)
いいですね!白い山と紅葉・・・ため息です。
それにつけても仕事で北海道や? 給料泥棒にも感じますが?

羨ましすぎだよ!!!
Commented by m-p-g at 2016-10-31 22:23
こんばんは! みちほさん♪
給料泥棒です(笑)

仕事とはいえ、北海道は楽しかったですよ、良いでしょう~♪
来年の雪解けの頃、また行く予定です。今度はベストシーズン!合間に礼文でも行っちゃおうかなと考えてます。

みちほさんちの東北遠征も羨ましかったですよ。
栗駒での思いもよらぬエビのしっぽとか・・・。またあの真っ赤な紅葉、見てみたいです。

今年はなんとか2回、良い紅葉を見ることが出来ました。
いよいよ終盤を迎え、もう1~2回はどかか行けると良いんですが・・・。
みちほさんんちの裏庭もピークを迎えそうですね。
<< 11月の小笠原諸島 那須 三本槍岳の紅葉 >>