「ほっ」と。キャンペーン

エム・ぎゃら

北海道遠征3 富良野散策

7/7(木)~7/12(火) 北海道の山を歩いてきました。

7/12(火) 最終日 大好きな富良野へ・・・。美瑛は時間切れで×



▼ひつじの丘にて。この風景を眺めながらジンギスカン♪

c0324191_01095431.jpg





▼上富良野 日の出公園にて1

c0324191_01101376.jpg





▼上富良野 日の出公園にて2

c0324191_01102895.jpg





▼上富良野 日の出公園にて3

c0324191_01105001.jpg





▼上富良野 日の出公園にて4

c0324191_01110983.jpg





楽しかった北海道遠征もあっという間に過ぎて行きました。

また来年、素晴らしい山と風景に会いに来るよ!


[PR]

by m-p-g | 2016-07-14 01:16 | 旅行 | Comments(2)
Commented by sanae at 2016-07-27 23:33 x
みいさん、ふうさん、こんにちは。
やっとお会いした日までレポが終わったので
遅ればせながらご挨拶に伺いました(^^ゞ
層雲峡ではご一緒できて楽しかったです。
いろいろ情報も戴きありがとうございました。
大変助かりました。
その時の写真を、一応小さくして載せましたがよろしかったでしょうか?
事後報告になりましたが、もし差し障りがありましたらご連絡ください。
お二人の北海道の記録全部拝見しました。
羅臼の熊はラッキー?でしたね~
可愛い子熊連れで、山頂からとはいえ、ドキドキしちゃいますね。
写真が良く撮れてますね。
黒岳はやはり雨で視界悪かったのですね。
でもお互い北海道の旅が楽しめて良かったです。
またどこかでお目にかかりましたらよろしくお願いします(^^♪
Commented by m-p-g at 2016-07-28 23:14
sanaeさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
写真の件、ウチは全然問題ありませんので・・・。
それにウチの呑兵衛おばさんの写真だし(笑)

羅臼の熊さんはホントにラッキーでした。まさしくあんなシュチエーションで見たかったんで良かったです。
バッタリだったら最悪ですもんね(笑)
暑寒別の熊さんも良く撮れてましたね。
来年はぜひ行ってみたい暑寒別ですが、やっぱり熊には要注意なんですね。
そういえばニセイにも行けたんですよね。
UPはこれからでしょうか。今年は花が見事だったみたいで、行けて良かったですね。

そうそう、富良野のメロンソフト、ウチも寄って食べましたよ。ホントうまかったですよね~、また食べたいです。

また、そのうち何処かでお会いできるのを楽しみにしてます♪
<< 10月の宗谷と美瑛 北海道遠征2 黒岳とカムイヌプ... >>