エム・ぎゃら

VEZEL


我が家の新入り!VEZELです♪

c0324191_16252053.jpg

AV/F16.0 SS1/640,ISO1600,EV+1.3,f=36mm




c0324191_16262581.jpg

AV/F5.0 SS1/640,ISO500,EV+1.0,f=24mm



c0324191_16260144.jpg

AV/F5.0,SS1/640,ISO320,EV+1.0,f=31mm



c0324191_16264429.jpg

AV/F4.0,SS1/50,ISO400,EV+1.0,f=24mm

一緒に山に行けるのは暖かくなってからですね♪♪


[PR]

by m-p-g | 2014-03-15 16:40 | 日常風景 | Comments(2)
Commented by kazu at 2014-03-17 21:56 x
お~っ AWDですね
来シーズンからは雪道も心配なしですね(上りは)
なんでもボタンタッチになると便利だけど
車が変わると不便を感じます
Commented by m-p-g at 2014-03-17 22:54
kazuさん こんばんは。

今週は黒斑でしたか。(主張中でレポ拝見出来ませんけど。)

そうです!ホンダ初のAWDですよ。まあ多少の不安は否めないですけどね~(笑)

やっぱりスバルの技術にはかなわないでしょうね~。まあ来シーズンが楽しみです。

確かに車が変わると色々と操作が違うので戸惑います(笑)
年なので対応が・・・。
<< 近所の風景 赤城 黒檜山~駒ヶ岳周回 >>