エム・ぎゃら

赤城 黒檜山~駒ヶ岳周回

赤城の黒檜山から駒ヶ岳を周回してきました。

穏やかな天気で良い1日でした。


c0324191_22390374.jpg

F11,SS 1/200, ISO100, -0.3EV, f=48mm



c0324191_22394984.jpg
F11,SS= 1/250, ISO100, -0.3EV, f=18mm


c0324191_22401564.jpg

F11,SS= 1/320, ISO100, 0.0EV, f=18mm


c0324191_22405234.jpg

F13,SS= 1/250, ISO100, 0.0EV, f=60mm


c0324191_22411035.jpg

F11,SS= 1/320, ISO100, 0.0EV, f=18mm

久々なのでちょっと疲れましたが
良い雪遊びが出来ました。

詳細はHP「おやまに行こう!!」にて




[PR]

by m-p-g | 2014-03-09 22:54 | 山歩き | Comments(8)
Commented by はらっぱ at 2014-03-09 23:55 x
いや~、眩しいよ~、やっぱり青空じゃないとね・・・
昨日、この景色を見るつもりだったのに・・・
きょうの方が全然綺麗で良かったですね(^^
遠くから来た甲斐があったね~(^^)
Commented by あた at 2014-03-10 19:41 x
おばんです。
昨日通勤途上で、白く輝く上越国境稜線が眩しかったです。
きょうは一転雪雲が赤城の方まで押しかけ、激寒の一日でした。
み~隊は、ピンポイントで最高の赤城を歩きましたね(^^
自分のことのように嬉しいです。
Commented by 最近は、さくらパパ... at 2014-03-10 20:01 x
よくぞ日曜日に赤城まで、脱帽です!
でも、こんな青空だと報われますよね。
渋滞前に帰られたようでよかったです。
Commented by みーさん at 2014-03-10 20:19 x
はらっぱさん こんばんは。

でしょ♪
ホントは土曜日に行くつもりで準備はしてあったんですけどね。
結果オーライですけど、大満足でしたよ。
(帰り道は頭がガンガン痛くて参りましたけど・・・)

今回は冬の赤城の良さがよ~く解りました。
ちょっとハマりそう♪♪
Commented by みーさん at 2014-03-10 20:35 x
あたさん こんばんは、ありがとうございます。

土曜日は寒かったようですね。
せっかくのチャンスだったのにお会いできなくて残念でした。
それにしても日曜日はポカポカ陽気で気持ち良かったです。
展望所からの絶景も満喫できたし、もう最高でしたよ。

とりあえず最高峰はゲットしたので、今後はまだまだある冬の赤城の楽しみ方も満喫したいです。
Commented by みーさん at 2014-03-10 20:42 x
さくらパパさん こんばんは。

ホントですよね。本来なら地元の人が日曜日で、我が隊のような遠方組が土曜日だったんでしょうけど・・・。
結果的に体調不良だったのが吉と出ました。
皆さんにお会いできなかったのは残念でしたけど、いつものパターンといえば、まあそうなんですけどね。

ササッとお風呂に入って渋滞前に帰れたのもラッキーでした。
でもウチに帰ったらまたぐったりでしたけど(笑)
Commented by lemonberry0808 at 2014-03-10 21:23
みーさん、こんばんは~♪

日曜は本当にいい天気でしたね、、、霧氷が本当に綺麗です(*^_^*) こんな日に行ける人はいいなぁと下から赤城を眺めていました。

姫百合でハイトスさんとも会われたんですね。
遠くからお疲れ様でした(^-^*)/

Commented by みーさん at 2014-03-11 00:43 x
レモンさん こんばんは。

レモンさんちは土曜日に鍋割だったんですね。
なんと土曜日はオフ会メンバー大集結の赤城だったんですね。
で、うちは寂しくいつも通りの2人ぼっちでした(笑)
でも最後の最後にハイトスさんちにお会いできて嬉しかったです。

お母様、心配ですね。レモンさんも気を付けてね~。

そうそう、黒檜は最高でした。超ラッキー♪でしたよ。
<< VEZEL 伊予ヶ岳 >>