エム・ぎゃら

初詣

本日は初詣に出かけてまいりました。

c0324191_19355157.jpg

西新井大師へ・・・

c0324191_19361198.jpg
ついでに東京ゲートブリッジ
夜景が綺麗かも・・・


[PR]

by m-p-g | 2014-01-05 19:38 | 日常風景 | Comments(2)
Commented by イヴ at 2014-01-10 08:07 x
本年も宜しくお願いします。気分一新 HP良い感じですね~ 今年もこのページにいっぱい遊びに寄せてもらいます!! 私たちは年末は鍋焼きうどんを食べてから丹沢山まで行って夜景のきれいな尊仏山荘に泊まってきました。年明けは石裂山一山二人じめでした。 体力のあるうちにガンガン行きたいと思います。貯金ならぬ貯筋に励みます。
Commented by みーさん at 2014-01-13 00:33 x
イヴさん こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

貯筋、良いですね~。ウチもあやかろうっと(笑)
年末は鍋焼きうどん、行けたんですね~ おまけに尊仏山荘にも泊ったとは羨ましいです。私も一度泊まって夜景を見てみたいです。

ところで我が隊の2人は正月早々 ノロウィルスをもらってしまって、木曜からダウンしてました。おかげで3連休の予定はすべてキャンセルです。今は大分良くなったので、明日(もう今日でした)は千葉の里山にでもリハビリに行こうかなと思ってます。ウチも早くガンガン行きたいよ~(泣)
<< 黒斑山~蛇骨岳 初日の出 >>